2017年03月31日

基礎工事、初まりました No.2

おはようございます
雨ですね~(T_T)

28日から基礎工事がはじまりました✨

基礎工事、初まりました  No.2

基礎の下地になる部分に厚み10センチの砕石を敷き詰めて、踏みかためます✨
いわゆる地盤補強です

遣り方「仮設工事」もしました✨

基礎工事、初まりました  No.2

木材で囲いがしてあるのが、遣り方と言って、家の位置決め、水平、直角など基準点をしるしするための、仮設工事です

雨が降ると、外の工事ができなくて段取りが悪くなりますが…

「雨降って、地固まる」というので、焦らず安全第一で行こうと思います❗






Posted by しんちゃん at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
基礎工事、初まりました No.2
    コメント(0)