2017年03月17日

新築の照明に悩んでます(*_*)

こんにちは❗

今日は我が家の新築図面とにらめっこ(笑)

照明位置やコンセント位置、スイッチ位置の決め方に悩んでいます(*_*)

新築の照明に悩んでます(*_*)

図面にとりあえず位置決めして書き込んでみましたが…難しいですね✨

照明だけは夜に実際、点灯してみないと明るいか?暗いか?解らないですしね…

新築なので部屋の広さと照明の数を空想しながら図面に書き込んでみました

そして、照明器具も悩みます✨

おしやれなペンダントライトにするか?、シンプルなダウンライトにするか?、大きなシーリングライトにするか?
本当に悩みます

まぁ、その道のプロの電気屋さんや設計士さんに相談してアドバイスもらいながら考えてみたいと思います

優柔不断なので…(笑)



Posted by しんちゃん at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築の照明に悩んでます(*_*)
    コメント(0)