2017年03月13日

出会いと別れの季節✨

こんにちは✨❗

悲しいことに長年つかってきた、大工道具が壊れました(T_T)

出会いと別れの季節✨

この機械は65ミリの釘を打ち付ける機械で今の大工さんはこのような釘打ち機を使って家を作っていきます

この機械はかれこれ18年前位に当時まだ大工見習い中だった頃、少ない給料から少しずつ貯金して買った思い出深い道具です✨

こまめに手入れしながら使ってきたんですが、もういわゆる寿命です(T_T)

修理するにも、もう部品がなく…

さよならです。
今までありがとう、感謝です✨
道具にも出会いと別れがあり…大事にしていきたいです

それと…昨日は、息子の柔道の試合がありました、6年生は最後の試合。

出会いと別れの季節✨

家の息子、骨折が治ったばかりでいいところなく敗退(ToT)、5年生になるので、焦らず気張らせます❗

チームのみんな試合をするたびレベルアップしています☀
6年生も最後の試合頑張ってました

夕方からは保護者もまじえて6年生の卒団式、お別れ会でした

六年生がいなくなると寂しいですが、新体制で頑張ってほしいです❗

こんな季節だからか寂しい気持ちですが…
気持ち 切り替えて頑張っていきましょう\(^o^)/






Posted by しんちゃん at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いと別れの季節✨
    コメント(0)