2017年02月26日

今出来ること、今やれること

こんにちは❗

今日は柔道の試合をみにいきました✨

今出来ること、今やれること

姶良市の柔道大会で小学生、中学生、高校生、一般の試合があり、白熱した戦いがみれました\(^o^)/

家の息子も柔道を初めて約8ヶ月。
勉強になると思って
今日は試合観戦でした❗

この前の試合で只今、骨折中(ToT)

今出来ること、今やれること

今日は試合を見てイメージトレーニング✨

練習できなくても、今やれることをする!
そう思い、本人は行きたくなさそうでしたが強引に(笑)連れていきました❗

大人になり、社会人になっても、こういう気持ちが大事だと思います❗


次の試合が3月にあるんですが早く完治させて、万全の状態で試合させたいと思います!

今から、走り込みして治療に行って来ま~す(^-^)/



Posted by しんちゃん at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今出来ること、今やれること
    コメント(0)